きみどりみどり

君鳥のハンドメイド初心者奮闘記

心機一転

今月初めに、ずっと気になっていたはてなブログを初めてつくって

頑張るぞー!と気合いを入れて記事もいくつかあげていたんですが、

最近始めたインスタでIDをツイッターと同じにしてしまうという痛恨のミス。

ちゃんと別のフリーアドレス入れたのに、電話番号が勝手に読み取られていたようで

おすすめユーザーにずらっと知り合いがのっているのを見て冷や汗が出ましたw

 

で、ツイッターのIDを検索するとはてなのブログが表示されてしまったので

致し方なく、やり直しとなりました。石田ゆり子さんのアカウントフォローしたさに始めた結果こんなことになるとは・・・くそう!

 

これを機に、名前も少し変えました。下の名前は「おきな」ですが、おじいさんではありません。まだまだ若造です。

 

それから以前はプレーンだったプロフィール画像を変えたくて、色々フリーアイコンサイトを巡って、最終的に「綾鷹KAMONジェネレーター」で家紋を作ってみました。

www.ayataka.jp

f:id:ybyb_okn:20161216003526p:plain

可愛くて気に入っています。

 

また一からになってしまいましたが、次は変なミスをしないように、気をつけながら楽しんでいこうと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

広告を非表示にする