きみどりみどり

君鳥のハンドメイド初心者奮闘記

お久しぶりです

すごくお久しぶりな更新となりました。

1月2月、忙しいというのもあったんですが

長いこと取り組んでいたものがすごく苦手意識のある事柄ばかりだったのでずっと鬱々・・・。

今まで生きてきた中で一番暗い、辛い時期だったなと思います。

でも、それもあと数日で終わるので、残りも精一杯がんばります!

 

織りのほうは、忙しかったのでマフラーを1本くらいしか作れませんでした。

人にあげたものなので、載せられないのですが

とっても喜んでくれて、こちらまでほっこり。

 

マフラーといっても平織りで薄く、その代わりに幅を倍とって2重にできるようにしました。

あげる方が厚いのが好きではなさそうだったので、多分、大丈夫。

 

次つくる予定のも、人にあげるものなので載せられないんですけど・・・。

ひっそり織りは続けていくので、いつかお見せできたらいいな、と思っています。

 

ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

広告を非表示にする